FC2ブログ

回転肉

絵描きだと思われる人の・・・

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

お知らせです


イベント参加予定表
12月冬コミ、2日目東ツ-12b

委託
とら
こちらで委託させてもらってます。よろしくお願いします。

現在イラスト関連のお仕事募集しています
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0


15-01-15.jpg

東方霊夢

またまたお久しぶりです
更新しようと思ったらインフルエンザで倒れてました
こちらは例大祭用カットに描いた霊夢です。
27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

C83の冬コミ、東方ジャンルで霊夢の薄いエロ本


32290227_p0.jpg

95.jpg

お久しぶりです、色々仕事が忙しく時間が中々取れなくなってましたm(_ _)m
今回、冬コミ参加します
サークル場所は2日目東ツ-12b
こっそり上の新刊と邪魔にならない程度に既刊の本を持ってこっそりひっそり
居座ってますm(_ _)m
03

Category: 未分類

Tags: ---

Community: テーマ-エロマンガ・同人誌  ジャンル-アダルト

Response: Comment 0  Trackback 1


ページファイル65
東方、フラン

最後のあげてない絵

これからは新規で描かないとな・・・
しかも原稿もあるし仕事もあるしで結構きつい
02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケの当落ついでにちょっとした話


ページファイル67
東方、蓬莱山輝夜

またまたPixivを見てくれてる方には過去絵になりますが・・・
ここしばらくまとまった時間が作れないので新しく絵を描くのはちょいと難しくなってきましたorz
まあ、時間があったら本の仕上げもしないといけませんしなぁ

今回夏のコミックマーケットなのですが・・・


落ちましたorz




はい、まあそんな感じですorz
一応どこかにお邪魔できないかなーっと淡い期待を持ちつつダメならとらさんにこっそり
委託販売してもらう形で正式に手渡しできるのは冬まで持ち越しかなーって思っておりますorz
企画していた薄いカラー本も流れてしまった感じですねすいません
プロフィール

hiyoshi123

Author:hiyoshi123
徒然なるままに日々を過ごしています
絵関連の仕事の依頼も現在募集しています。

最新コメント
カテゴリ
足跡
検索フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
